ほっこりライフ&のんびりワーク

55歳にしてハケンの品格修行を始めました。
ただいま限りなく1型糖尿病の治療中。

アフィリエイト出戻り1年目。 ただいま、苦戦真っ只中。
派遣、アフィリエイト、ノマド、クラウドワーカー時々コーディネーターと色々やってます。休業中だけどインストラクター歴 約10年です。
Twiiter:https://twitter.com/samy_totoro
スポンサードリンク



style="display:inline-block;width:468px;height:15px"
data-ad-client="ca-pub-5205964292682202"
data-ad-slot="9668182373">


2015年09月

有言実行

有名アフィリエイターの方は有言実行される方が多い。

だから私も「3ヶ月以内に1万円/月を実現する!!」

一日も早く不安定な生活からぬけ出す。

いつまでも最低な人間のことを忘れられない自分が嫌いなのだ。

最低な人間にかかわるだけでも腹が立つ。

腐りきった奴はもともとまっとうな生き方ができない。

だからそんな輩とおさらばしたい。

本来お金を返してもらえたらこんな苦労はしなくてすむ。

娘が安心して希望の学校に進学できる。

腹が立って怒りをこらえることができない。

こんな理不尽なことはあっていいものか。

もし神がいるならば、腐りきった輩をいますぐ裁いて欲しい。

父が死ぬ間際まで気にかけていた孫を実弟が不幸にしている。

だから父が絶対に成敗してくれる。

母も昔から胡散臭いと嫌っていたから、絶対に許さないはずだ。

人をだまし、金にとことん汚い最低なやつら。

しかしそんな輩に腹を立てる無駄な時間があるならば、

私は愛する娘達の将来のためにもっと前向きに時間を使おう。

アフィリエイトの成果を一日も早く出したい。

家族が幸せになるために、

そして一日も早く腐った奴らから決別するために。

 とにかくあらゆることに余裕のある生活を手に入れる。

絶対まけない、絶対あきらめない。

むすめの笑顔をまもるために。 

アフィリエイトで稼ぎたい

アフィリエイトで月100万円稼ぐ。

夢の様な話です。

私は藍玉さんの月30万円稼ぐを読んだのが10年前。

アフィリエイトをやり始めて10年近くなります。

そして真剣に稼ぐぞーと始めてもうすぐ1年。

月千円も稼げないのが実態です。

AdSenseも審査がとおり晴れてできるようになりました。

でも、現時点で累計65円です。

きっとやり方がちゃんとできてないんだな、

有名 アフィリエイターのブログも読んでます。

根本をちゃんと勉強しなくちゃいけないことは分かります。

しかし、毎日の貧困に手っ取り早い仕事に就いて時間がとれません。

でも、家族の幸せのため月30万円を稼ぐのを目標に

がんばるとココロに決めた。 

でも、稼ぎ0円/月→稼ぎ数百円/月まで成長しました。

スケジュール管理とシステム手帳

その昔外資系製薬会社に勤めていた。

そこで 臨床開発部に配属された。

要は治験をお願いしに行って

そのデータを厚労省に提出するまでのお仕事。

大学病院の教授・助教授クラスのDr.との交渉が中心で

地方の大学や病院へ毎週出張した。

そこで活用したのがシステム手帳。

大学病院の教授・助教授クラスのDr.との連絡先

アポイントの時間、必要な書類、薬の数

宿泊先の連絡先などの情報

電車、飛行機などに時刻管理

などなどシステム手帳じゃないと管理できなかった。

20年以上も前だからスマホなんかないガラ系だってなかった。

連絡はすべて公衆電話。

それを考えると今は便利になったよね。

病院だってグーグルマップですぐに見つけられる。

スマホがあれば百人力だ。 

でもあの頃はひたすら便利なシステム手帳のリフェルを

文房具屋さんで探し回ったなぁ。 

久々に赤いカバーのシステム手帳開いてみるかな。

きっとアフター5の予定もぎっしりだろうな。



スポンサードリンク
❤励みになります❤

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ

にほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ

広告