ここのところずーーーと昼間の眠気が半端ない。

毎日マイポットにホットコヒーを持って行ってる。

ツボを押したり、トイレに行って軽く運動したり…。

「日中の眠気が続くなら、

2〜3週間という長期間にわたって8.5時間の

睡眠時間を確保してみることが必要とか。」

確かに今の睡眠は3〜4時間だからぜんぜん足りない。 

早く寝なくちゃいけないのね。

といいつつ、仕事をしなくちゃいけないからまだまだ寝られない。

今週は眠気にノックアウトだ。

職場はみんないい人ばかりで、ほんとに働きやすいです。

ファイリングの作業は順調に進んでる。

やりたかった仕事で本当によかった。

あとは眠気はがなくなるとよいんだよな。

そう、仕事終わってバスに乗る頃には眠気は消えるんだよね。


  
人気ブログランキングへ

  にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村