ワードのページや図表に章番号を表示できる。
でもね、連番部分は全角半角を選択できる
なのに章番号が全角しか表示されない。
これって、やっぱ気になるよね。
1-1
図1-1 
って表示したいし印刷したいよね。

実はここにこだわり、隣のSさんも同じ意見。
で、Sさん曰くフィールドを使うとできると教えてくれた。

やったぁとばかりに早速フィールドを使ってみた。
おお~できるぞ。

でもね、このフィールドはね融通が効かないんだよね。
ページ番号はまだいいが、図表は最悪。

まず、一括で修正できないのがいやだよね。 

もう少しいろいろ試してみてあとで結果をまとめてみようと思う。 

.


ポチッとお願いします。m(._.)m
  

  
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村