昨年沈む船から飛び降りた。

そして一年 、この事態はある程度予想はしていた。

想像してはいたが叔父は最低最悪な人間だと判明した。 

この一年生活を立て直すためにいろいろと始めた。

クラウドワーカー、再就職、アフィリエイト 。

世の中甘くないというのも身にしみた。 

希望の母校には振られるし、クラウドワーカーも

一ヶ月1万円も稼げない。

そうアフィリエイトも成果が出ない。

ぜんぜん出ていないわけではないよ。

でも、生活の足しになんて全然ならない。

2005年6月に始めたアフィリエイト。

すぐに10年間ほどほったらかして昨年再開した。

楽天もアマゾンもそれなりに成果は出てきた。

でも外のASPはまったく成果が出ない。

そこで私は一から勉強し直すことにしました。

でも一からじゃない。

この一年なぜ?うまくいかないのが私の中にいっぱいになった。



新たにアクセストレードとアフィリエイトBが提携できた。




  アフィリエイトのアクセストレード

アフィリエイト