ほっこりライフ&のんびりワーク

55歳にしてハケンの品格修行を始めました。
ただいま限りなく1型糖尿病の治療中。

アフィリエイト出戻り1年目。 ただいま、苦戦真っ只中。
派遣、アフィリエイト、ノマド、クラウドワーカー時々コーディネーターと色々やってます。休業中だけどインストラクター歴 約10年です。
Twiiter:https://twitter.com/samy_totoro
スポンサードリンク



style="display:inline-block;width:468px;height:15px"
data-ad-client="ca-pub-5205964292682202"
data-ad-slot="9668182373">


アフィリエイト

楽天の破棄率に愕然とする




アフィリエイト本腰を入れて再開したのが昨年の12月中旬。そろそろ1年目がやってくる。確かに、再開したらほんの僅かな成果は出た。でも、その成果を実際に使っているのは楽天だけ。それも毎月数百円、楽天でお買い物をするときにポイントとして使っている。

アフィリエイトの勉強をしていると、楽天で1万円以上成果をなんなく上げている方が多い。
私の成果はとてもさびしい。とりあえず年末も迫ったので調べてみました。その結果、1528ポイントのところ確定が446ポイント。確定率が30%弱なの〜。なんだか毎回のポイントが少ないと思ったらそういうことだったんだ。ちょっと待ってよ、これってひどすぎるよね。私って7割破棄されたことになるのよね。何がもんだいなんだろうか。


2015年4月 98
2015年5月 79
2015年6月 10
2015年7月 60
2015年8月 49
2015年9月 110
2015年10月 10
2015年11月 30
--------------------------------
                              446 

楽天アフィリエイトの破棄率の謎に迫る

アフィリエイト どうして承認破棄になる?

楽天アフィリエイトの料率についての疑問と最新ASP事情

ふつうせいぜい3割位の破棄率なのに、7割ってまずいよね。そう、ずっと10月まで累計1528ポイント売り上げたと思っていたから、軌道修正すると結構なえるわ〜。でも2004年の記事だけどキャンセル率8割っていう内容だ。いづれにしても楽天は気をつけないといけないということですね。

楽天ブログです!!
おうちでおしゃべり
 

ASPの発生のさせ方がさっぱり分からない




10月はアフィリエイトが5千円達成!まだまだ口座には1円も入ってこないけどとりあえずやったね!

11月は1万円を目標にする。

リンクをどうやって貼るのか分からないとあたふたしていた5月。5ヶ月経ってやっとここまできました。でもね、ここにきて10月にASPアフェリエイトが300円発生したのはいい。けどね、勉強しているから試してはみるんだけど楽天すらぜんぜん成果が出ない。時間ばかりがむなしくすぎていく感じだよ。コツというものがわかっていないいんだよね。独学は時間の無駄と言われるけど、情報商材なんて買うお金の余裕なんて持ち合わせていない。このまま時間ばかりがむなしく過ぎていくのではと不安にかられる今日このごろ。どうやったら先人のみなさんのように発生を起こすことができるんだろう。今までは、どちらかというと発生すればよいと神まかせなところがあった。でも、今回は明らかに仕掛けていった。でも、クリックすらjないんだよね。

好きなことを書くブログじゃなくて売るためのブログを書く   

勉強になりそうな先人のブログにあった。ことばのとおりなんだけど、実際のページが公開されていないからさっつぱり分からない。謎解きだよね、こうなると。どうすればいいのーーと叫びたくなるよ。 今日、メルマガ登録したら10万円稼げる情報商材がタダでもらえるというのに手を出した。そしたら、結局ASPの紹介だった。どこにもASPで稼げるコツなんてなかった。そうだよね、ただだもん。

楽天、アマゾン、リンクシェア、A8.net、バリューコマース、アフィリエイト8、アクセストレード
ASPこれだけ登録したけど、まったくもって成果がでない。

とにかくコツをつかむまでがんばるしかないよね。


アフィリエイターの道は険しい

最近「なぜクリックされないのか アフィリ」でググって先人のブログから答えを捜して求めている。

 
しかし、いまだにこれだ!という答えには巡り会えない。
 
今までの私の人生、成功体験がないかというとそこそこはあったと思う。
 
ホント普通の成功体験であり、誰でもがんばれば手にすることができる程度のものだけど。
 
世の中には私よりもっとすごい人たちがたくさんいる。あたりまえといえばあたりまえなんだけど。
 
55年間私の中でどうして?という想いがあらわれた。
 
・どうしてマグマ大使は私のところに現れない
・どうしてピアノの天才じゃなかったんだろう
・どうしてアイドルにはなれないんだろう
・どうしてスターとお友達じゃなかったのかな
・どうして数学靴面白いように解けるようにならないんだろう
・どうして会社で有能な社員になれないんだろう
・どうして憧れのひとの恋人になれないんだろう
・どうしてカリスマ主婦になって起業できないんだろう
・どうしてお金持ちにならないんだろう
・そうしてちっとも悪くないのにひどい目にあうんだろう
 
「どうして?」という想い。
 
そして現在進行形が
どうして一年も経つのにちっともアフィリエイトの成果が現れない?
 
アフィリエイターの方の本を読むと半年過ぎた頃には少しづつ成果がではじめる。でも私はいまだに月5000円も稼げていない。とにかく口座に1円たりとも振り込まれない。とことん才能がないのかなと心がポキっとね折れちゃう。
 
今年中になんとか10万円稼ぐようになりたい。家族の幸せを守るために。悪徳な叔父は一年経った今もお金を返してくれない。娘の進学費用だったのに。家計もどんどんひんぱくしてきている。かなりの崖っぷちなのだ。しかし、ここで負けてたまるか。この命にかえても娘の笑顔は守る。
 
なんで人間のクズの叔父のためにわが家がこんな目に合わなくてはいけないなかと思う。でもそんな奴にかまっている暇があったらとにかく家計を立て直す。だからこそ、近い将来このブログで「私だって成功しました。あきらめちゃいけない!」と報告したい。
 
現時点の私のアフィリエイトは、楽天累計1500ポイント、アマゾン累計1500円。他のASPでは今週やっとA8.netが130円。アドセンスは1485円やっとはがきが送られてくることになった。でも、実際には口座に一円も入ったことがない。

今日もブログ飯を読んでなんとか成果を上げるコツを学ぼう。


 

スポンサードリンク
❤励みになります❤

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ

にほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ

広告