ほっこりライフ&のんびりワーク

55歳にしてハケンの品格修行を始めました。
ただいま限りなく1型糖尿病の治療中。

アフィリエイト出戻り1年目。 ただいま、苦戦真っ只中。
派遣、アフィリエイト、ノマド、クラウドワーカー時々コーディネーターと色々やってます。休業中だけどインストラクター歴 約10年です。
Twiiter:https://twitter.com/samy_totoro
スポンサードリンク



style="display:inline-block;width:468px;height:15px"
data-ad-client="ca-pub-5205964292682202"
data-ad-slot="9668182373">


アフィリエイト

楽天の破棄率に愕然とする




アフィリエイト本腰を入れて再開したのが昨年の12月中旬。そろそろ1年目がやってくる。確かに、再開したらほんの僅かな成果は出た。でも、その成果を実際に使っているのは楽天だけ。それも毎月数百円、楽天でお買い物をするときにポイントとして使っている。

アフィリエイトの勉強をしていると、楽天で1万円以上成果をなんなく上げている方が多い。
私の成果はとてもさびしい。とりあえず年末も迫ったので調べてみました。その結果、1528ポイントのところ確定が446ポイント。確定率が30%弱なの〜。なんだか毎回のポイントが少ないと思ったらそういうことだったんだ。ちょっと待ってよ、これってひどすぎるよね。私って7割破棄されたことになるのよね。何がもんだいなんだろうか。


2015年4月 98
2015年5月 79
2015年6月 10
2015年7月 60
2015年8月 49
2015年9月 110
2015年10月 10
2015年11月 30
--------------------------------
                              446 

楽天アフィリエイトの破棄率の謎に迫る

アフィリエイト どうして承認破棄になる?

楽天アフィリエイトの料率についての疑問と最新ASP事情

ふつうせいぜい3割位の破棄率なのに、7割ってまずいよね。そう、ずっと10月まで累計1528ポイント売り上げたと思っていたから、軌道修正すると結構なえるわ〜。でも2004年の記事だけどキャンセル率8割っていう内容だ。いづれにしても楽天は気をつけないといけないということですね。

楽天ブログです!!
おうちでおしゃべり
 

アフィリエイター道にココロがポキっといきかけてる

物販アフィリエイトの成果がまったくでない


アマゾンと楽天だって、せいぜい2〜3桁。私って本当に能力がないんだとつくづく落ち込む日々。
うまくことが進まぬ時には、何がいけないのか原因探しにつとめる。これって結構重要な作業だと思うの。だって、5月から始めたアドセンス、まぐれ的に65円課金されてからはまったく微動だにしなかった。なぜだろう、どうしてだろうと来る日も来る日も先人のブログを読んで研究した。すると、この10月の成果がでてやっとGoogleのはがきが届き「PINコード」の設定までこぎつけた。とてもうれしかった。
だから、きっと物販アフィリエイトのやり方もどこか問題があるんだと思う。でもその問題点が見つからずにもがいている。今日も先人のブログを巡って答え探しをしている。

ちょっと弱気になった私は相方に今の想いを吐露した。私は今までこうなりたいというカタチを実現できたことがないように思う。今回のアフィリエイトもダメかもしれない。在宅ワーカーを始めた時だってカリスマ主婦として有名になるどころか、月数万円稼いでお茶を濁した。結局外に働きに行ったほうが楽に稼げるからそちらに流された。今回もぜんぜん先が見えてこない。心が折れそうな自分がいるんだって話した。

アフィリエイトは、一年も続けているのに一ヶ月1万円も稼げない。というより、口座に1円も入ってこない状況。本当に要領が悪いととしか言いようがないような気がするとも話した。

有名アフィリエイターになりたいわけではない。月10万円稼ぎたいのだ。ただ、それだけが望みなのと話した。

先人のブログを読むとまだまだ私のブログの数も少ない。しかし、一日のかける記事の数もたかだかしれている。ていうか、1円でも数字が動いてほしいけど、無情にも一日一日がただ過ぎていく。

あ〜〜〜〜〜、暗いなぁ。こんなんだから成果がでないんだよね。相方に指摘されたんだよね「コ・コ・ロが疲れていると文書にも出るよ」って。確かに思いっきり暗いですよね、この文書。

一日も早くこのブログでこんなに成果が出ましたよって報告できるようにならなくちゃ。

これよりブログ飯読んでキモチアップしようと思います。
 

就活は50代のオバサンにとっても冷たい

稼がないといけないのよね

ここ5か月ほど自宅でずっと仕事をしている。
稼ぎは¥3000〜¥6000/月くらいです。
やっぱりけっこう厳しいなぁ。






アフィリエイトはやっと 成果がでて100円弱。
まあ、家事もしっかりしているし、娘の高校受験もサポートできたんだから満足している。
しかし、ネットワークの稼ぎが悪く、予想したとおりブラックの会社が未払いを返すつもりがない。
高校受験も終わったから、借金の穴埋をそろそろ真剣に考えねばまずいよね。
本当は、WEB制作の勉強もしなくちゃと思いつつ、結局なんも手をつけていない。
54歳のおばさんパートに出る計画第2弾はスターバックス。パート募集にネット登録して早3週間以上。
まったくなんの連絡もない、l近所で募集しているのにね。
ネットでいろいろと調べると、かなり覚えることが多く、オバサンにはお声がかからないのねきっと。
面接を受ける秘訣は希望のお店に電話することなんだけど…迷っていると派遣からのお声がかかった。
さあ、母校は大本命だから本命とのご縁はあるのか。3月には本格始動できるといいなぁ。
それまで、、、今日もしっかり勉強しますか。 あきらめちゃダメ! 春はきっと来る。 

2017年12月24日、アフィリエイトは現在5000円/月くらい。とにかく続けるよー。




ポチッとお願いします。m(._.)m
 
人気ブログランキングへ

  
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村 
スポンサードリンク
❤励みになります❤

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ

にほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ

広告