ほっこりライフ&のんびりワーク

55歳にしてハケンの品格修行を始めました。
ただいま限りなく1型糖尿病の治療中。

アフィリエイト出戻り1年目。 ただいま、苦戦真っ只中。
派遣、アフィリエイト、ノマド、クラウドワーカー時々コーディネーターと色々やってます。休業中だけどインストラクター歴 約10年です。
Twiiter:https://twitter.com/samy_totoro
スポンサードリンク



style="display:inline-block;width:468px;height:15px"
data-ad-client="ca-pub-5205964292682202"
data-ad-slot="9668182373">


アフェリエイト

アフィリエイターの道は険しい

最近「なぜクリックされないのか アフィリ」でググって先人のブログから答えを捜して求めている。

 
しかし、いまだにこれだ!という答えには巡り会えない。
 
今までの私の人生、成功体験がないかというとそこそこはあったと思う。
 
ホント普通の成功体験であり、誰でもがんばれば手にすることができる程度のものだけど。
 
世の中には私よりもっとすごい人たちがたくさんいる。あたりまえといえばあたりまえなんだけど。
 
55年間私の中でどうして?という想いがあらわれた。
 
・どうしてマグマ大使は私のところに現れない
・どうしてピアノの天才じゃなかったんだろう
・どうしてアイドルにはなれないんだろう
・どうしてスターとお友達じゃなかったのかな
・どうして数学靴面白いように解けるようにならないんだろう
・どうして会社で有能な社員になれないんだろう
・どうして憧れのひとの恋人になれないんだろう
・どうしてカリスマ主婦になって起業できないんだろう
・どうしてお金持ちにならないんだろう
・そうしてちっとも悪くないのにひどい目にあうんだろう
 
「どうして?」という想い。
 
そして現在進行形が
どうして一年も経つのにちっともアフィリエイトの成果が現れない?
 
アフィリエイターの方の本を読むと半年過ぎた頃には少しづつ成果がではじめる。でも私はいまだに月5000円も稼げていない。とにかく口座に1円たりとも振り込まれない。とことん才能がないのかなと心がポキっとね折れちゃう。
 
今年中になんとか10万円稼ぐようになりたい。家族の幸せを守るために。悪徳な叔父は一年経った今もお金を返してくれない。娘の進学費用だったのに。家計もどんどんひんぱくしてきている。かなりの崖っぷちなのだ。しかし、ここで負けてたまるか。この命にかえても娘の笑顔は守る。
 
なんで人間のクズの叔父のためにわが家がこんな目に合わなくてはいけないなかと思う。でもそんな奴にかまっている暇があったらとにかく家計を立て直す。だからこそ、近い将来このブログで「私だって成功しました。あきらめちゃいけない!」と報告したい。
 
現時点の私のアフィリエイトは、楽天累計1500ポイント、アマゾン累計1500円。他のASPでは今週やっとA8.netが130円。アドセンスは1485円やっとはがきが送られてくることになった。でも、実際には口座に一円も入ったことがない。

今日もブログ飯を読んでなんとか成果を上げるコツを学ぼう。


 

アフィリエイトへの想い

昨年沈む船から飛び降りた。

そして一年 、この事態はある程度予想はしていた。

想像してはいたが叔父は最低最悪な人間だと判明した。 

この一年生活を立て直すためにいろいろと始めた。

クラウドワーカー、再就職、アフィリエイト 。

世の中甘くないというのも身にしみた。 

希望の母校には振られるし、クラウドワーカーも

一ヶ月1万円も稼げない。

そうアフィリエイトも成果が出ない。

ぜんぜん出ていないわけではないよ。

でも、生活の足しになんて全然ならない。

2005年6月に始めたアフィリエイト。

すぐに10年間ほどほったらかして昨年再開した。

楽天もアマゾンもそれなりに成果は出てきた。

でも外のASPはまったく成果が出ない。

そこで私は一から勉強し直すことにしました。

でも一からじゃない。

この一年なぜ?うまくいかないのが私の中にいっぱいになった。



新たにアクセストレードとアフィリエイトBが提携できた。




  アフィリエイトのアクセストレード

アフィリエイト

アフィリエイトを再開したものの

久々にアフィリエイトを始めようと思った

10年前も始めようと思って本をたくさん読んだ。
仕組みは分かるんだけど、あまりにもASPがいっぱいあってはっきり言ってさっぱりわからない。
どうやってリンクを張るのかASPのサイトにログインしてもさっぱりわからかった。
手始めに比較的簡単な楽天とアマゾンをはじめた。
でもまったくといって成果が得られないまま、外勤をはじめて忙しくなったから放置した…。




再開するにあたって、ほったらかした 楽天とアマゾンの現状を把握した。

サービスプロバイダとして
リンクシェア
Google AdSense
を登録した。

リンクシェアは登録完了した。でも、まだ使い方がイマイチ理解できていない。
Google AdSenseは審査が無事に完了し、あとは最初の広告ユニットを作成し、
設置すれば、アカウントの有効化が完了し、確認のメールが届くらしい。、

しかし、ここで問題が起こった、どうやら goo ブログアドバンスでは
Google AdSenseの広告ユニットを作成できないようで…困った。(ーー;)
「 goo ブログパーツに変換」でエラーとなる。そのまま貼り付けてもソースが表示されてしまう。 

ググッると別のブログに貼りつけるべきだということが分かった。
特に他のブログに変更することは知らせる必要はないようだ。
取りあえず、結果を待つとして、ひきつづき調べてみよう。( •̀ .̫ •́ )✧






ポチッとお願いします。m(._.)m

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村    
スポンサードリンク
❤励みになります❤

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ

にほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ

広告